2014年4月28日月曜日

Creema(クリーマ)でのお取り引き 

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、前回Creema(クリーマ)に作品をUP後
売れたので、初めてのお取り引きとなりました。


取引のシステムが面倒というのを
聞いていたので緊張しつつ
送料とラッピングの確認メッセージを送りました。


すると、翌日・・・・。


購入者様よりメッセージではなく、
なぜか質問欄に連絡が届きました(^^;)


その後メッセージで間違えましたとの連絡がきました。


お客様もわかり辛いシステムなのかしら?


本来ならば、私も利用する前にお客様として
何か購入するのが良いのだけれど、
買いたい物がなくて買えていない状態です。


ただ、2014年5月中旬に料金などのシステムが
変わるそうなので今後に期待したいところです。


ということで、料金を確定しお支払いいただいたので、
発送まで終えました。


ホッとしています♪





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿