2014年4月29日火曜日

minne(ミンネ)やっぱり売れない?

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、1日に同じ商品がいつくか売れたのと、
お気に入り登録が毎日途絶えずあるので、
これは今後も売れるかも~♪と期待をしていました。


そして、材料がなくなりつつあったので注文。

連休中どれくらい注文くるかな・・・在庫足りるかな・・・
とワクワクしていました。

が・・・さっぱりです。

相変わらずお気に入りだけ。

しかも平日の方が購入されている気がします。
まだまだ数売れていないので何とも言えないですが・・・。

売れる売れないの波、平日と休日の売上げの動向など
まだまだ続けてみなければわからない事だらけだと
しみじみしていました。

現在は、新作を沢山UPしたく思っていますが、
新たな材料を購入する資金があまりなくて
手持ちの材料で作るのがちょっとツライです(^^;)



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿