2014年5月29日木曜日

おかしな人もいるもんだ

このエントリーをはてなブックマークに追加
私には唯一ひとりだけ、
趣味で作った物を販売している知人がいます。

なんか面倒くさいんですよね・・・。

勝手に私に対抗意識を燃やしてくる。

「あなたが売れたなら私に出来ないわけがない」と言ってきたり、
先日、わざわざ1ヶ月の売上金額をメールでお知らせしてきたり。

「今月は○○作売れて、○○○円ももらったんだよ。」

うーん。
普通売上げとか人に言わないと思うんだけどなぁ。

そういう常識ないのかな。

もう十何年も専業主婦の方なので
自分で何かをしてお金をもらえることがよほど嬉しいみたいです。

お客様とのやりとりの悩みなどの相談によく乗っているのですが、
一般常識というか社会人として知っているであろう事や感覚が
ないようですごく驚いています。

面倒な人とは関わり合いたくないので、
少しずつ連絡を取らない方向にしています。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿