2014年5月22日木曜日

Creema(クリーマ)笑っちゃうほど売れない!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Creema(クリーマ)で販売を始めたわけですが、
笑っちゃうほど売れません(>▽<)ノ

minne(ミンネ)へ出品した中から
よりすぐりの厳選メンバーで望んでいるのに・・・

未だにCreema(クリーマ)攻略は進んでいません(^^;)

あぁ・・・どこからか

あなたのセンスが悪いからよ~

という声が聞こえてきそうだわ。


一応、作品・作家ともにお気に入りは頂けますが、
やっぱりminne(ミンネ)に比べると反応は鈍いですね・・・。

まだ1取引しかないです。

始めたその日に、商品UP後4時間で売れたのは
奇跡だったんですね。

すっかりその気になっちゃったじゃないの!(笑)

でも、お客様が見てくれるタイミングっていうのもあると思うので、
そのまま出品しておきます。

売れたらラッキー!

売上げいくらになったら振り込みしてもらおうかすごく悩む・・・。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿