2014年5月28日水曜日

Creema(クリーマ)システム等のリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加
明日29日にCreema(クリーマ)が
システム等リニューアルになりますね。

まだ1回しか取引したことがなく、
慣れていなかったので新しいシステムで慣れるという感じかな。
(売れればの話ですが・・・)

さて、 作家のみなさまテンプレートは作成済みですか?
私は全ての作品でテンプレート対応しましたが、
今後どうなるのかまだ取引手順がイマイチ想像できず・・・。

取引しながら慣れるという感じになるのかな。

ちなみにシステムリニューアルで売上げは上がるのでしょうか?
これも想像がつかないですね。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿