2014年5月11日日曜日

minne(ミンネ)での販売日記

このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝、メールが届きました。

お気に入り登録を知らせるものと、
購入されたお知らせメール。

きゃー。

1週間とちょっとぶりで売れた(T_T)


しかも、いつもの売れ筋商品かと思いきや、
お気に入りが1つしかなかった商品だったので
ビックリです。

実は、その商品の出品を削除しようかと思っていたくらいだったので、
意外でした。

今までで一番高額商品♪

お気に入り数が少ない商品でも、
お客様が見てこれだ!と思ったら購入していただける
ということを身をもって体験できました。

人気がなくても、出品しておくことも大事なんだなぁ・・・。

モチベーション上がって新作を今日は作ってUPしました。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿