2014年5月13日火曜日

minne(ミンネ)購入者様の地域分布

このエントリーをはてなブックマークに追加
2ちゃんねるのハンクラ系はちょくちょく見ているのですが、
結構勉強になるんですよね。

他の作家さんがどんな風に包装しているのか
納品書はつけているのかなどなど。

その中で興味深い話題がありまして、
購入者様の地域分布。

私の場合は、甲信越や東北へ発送したことが一度もありません。

他は九州、四国、関西、近畿、関東とそこそこ散らばっているイメージ。

いつも宛名を書いている時(←手書きで頑張っています。)

これって住所なの!?これで届くの!?

と思う住所があったり、面白いな~と梱包・発送作業をしています。

そして私の作品全国がその土地で使われるのか~と思うと、
感慨深いものです。

住所書いていると、ここ行ってみたい、ここも行ってみたいと
旅行したくなってきます。

逆にかなり近所の人だったりすると、困惑しますね(^^;)





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿