2014年5月21日水曜日

minne(ミンネ)売上げの推移

このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日発送して5月20日時点で、
先月の売上げを超えました。

ゴールデンウィーク後半から、
それまでコンスタントに動いていたのが、
動かなくなりどうしたのかな~と思っていました。

初のキャンセルも経験しましたし(>▽<)


取引数は先月より少ないのですが、
今月は少し高めの物が売れたので良かったです。

ちなみに先月を上回ったといっても数百円なので、
あと今月10日程でどうなるかな~といったところです。

やっぱりミンネはお客様の数も多いのでしょうが、
他サイトと比べてアクティブなお客様が多い印象です。

アクセス解析がないのは残念なところですが、
お気に入り登録は毎日あるので、
それで見てもらえてるようだと判断しています。

他サイトではアクセス解析あるのに、
どうしてminne(ミンネ)はないのかしら?

ちょっと謎です。


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿