2014年5月22日木曜日

minne(ミンネ)以外のサイトでパクられたっぽい!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドクラフト販売サイトは一通り

Twitterでフォローしている私です。

それを見て度肝を抜かれました。

あの別格なiichi(イイチ)さんがリツイートしていた方の作品タイトルが
私が2週間前にUPした作品と全く同じだったから(@▽@;)

えぇ~!!!!!



ま、ま、まぁ他サイトだしねぇ・・・


と心を落ち着けてドキドキしながら

作品の写真を見たところ・・・・

素材は一部違えども同じじゃんよ~!!!!!!

と突っ込みどころ満載。

iichiさんにリツイートされるなんてうらやましいわ~。
なんか負けた気分だ。

でも、そんなの何もアクションの起こしようがないし、
それ以上の作品を作るしかない。

iichi(イイチ)さんに登録している作家さんって
プロも多いようなイメージで別格だと思ってたから
そっちがショックでした。





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿