2014年5月25日日曜日

minne(ミンネ)商品が売れる時間帯

このエントリーをはてなブックマークに追加
気がついたことがあります。

これまでの数少ない取引の中で、
夜によく売れていること。

というのも、minne(ミンネ)では売れたら
売れた通知がメールできます。

私はスマホでも確認できるように設定しています。

さて、寝ようかなと思う頃だいたい0時~1時頃に
売れた通知メールがくる頻度が高いんですよ(^^;)

みんなこんな時間帯にお買い物なのね~と思いますが、
なんとテレビ通販のショッピングチャンネルなどは
確かこの時間帯が1番売れるそうです。

以前TVで見たことがあり、
すごい時間帯にみんなお買い物するんだな~
という感想を持った記憶があります。

なんと私の初めてのお客様は午前3時に購入されていました。

その後、連絡しても入金もなくいたずらかと思いましたが、
無事取引を終えることが出来ました。

夜は売れるんですね。

私も、ネット通販で夜に購入する事多いかも。

これを元に次回は久々に
売れないからの脱却シリーズでも書こうかと思います。


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿