2014年5月26日月曜日

minne(ミンネ)売れないからの脱却10

このエントリーをはてなブックマークに追加
前回は選択肢を広げるについて書きました。

今回はUPする時間帯の工夫について書こうと思います。

先日夜によく売れていることに気がついたというブログを書きました。

ということは、新作が夜に表示されるようにUPすると
少しでも見てもらえる確率が上がるかも知れないと考えました。


ギャラリーにはすぐ表示されますが、
新作として表示されるまでは4時間(その時によって前後アリ) かかります。

すると23時頃に表示されたければ7時頃に登録しておけば良いわけです。

ただ、19時以降表示されればいいかなと思いますので、
15時頃に新作の登録を行うとよいかも知れないと考えました。

残念ながらminne(ミンネ)にはアクセス解析がないので、
それを実践して目に見える効果を得ることができないので
あくまでも仮説です。

もし売れなくて悩んでいる方、商品のUPする時間帯を
15時以降にしてみてはいかがでしょうか。

だんだんこのシリーズも究極な方法しか
考えられなくなってきました(^^;)

もっと有益な情報が欲しい方。
ぜひ売れないからの脱却シリーズを1からお読み頂ければと思います。

ではまた~♪



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿