2014年5月27日火曜日

minne(ミンネ)売れた後の売れない現象

このエントリーをはてなブックマークに追加
minne(ミンネ)で立て続けに売れたので、
慌てて在庫を作って増やすとパタリと売れなくなる
そんな現象がこの頃のパターンです。

売れた日にちをグラフにしてみたらなにか見えてくることあるかな?

作ってみようかな(^^;)

ちなみに一般的にお給料日とされる25日。
今月は平日の23日がお給料日と思われます。
23日からざざっと売れたのでおぉ~!!と感動しました。

品切れ商品も出てしまい、
この波を逃したらよくないかな~と在庫を慌てて追加。

すると全く売れなくなる(笑)

不思議です。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿