2014年5月5日月曜日

minne(ミンネ)で実験

このエントリーをはてなブックマークに追加
これまでminne(ミンネ)では、1000円下の商品をメインに出品していました。

しかし、1000円以上でも売れるのか実験をしてみることにしました。


原価など諸費用も高めの物で、それなりの材料で作っています。
デザインは個性的というよりは、
ベーシックだけど他にないよねという物にしました。

1000円ちょっとのものと、2000円ちょっとのもの。

出品してまだ1,2日なのでまだ結果が出る時期でも無いですが、
動向を見ていこうと思います。

出品してすぐ売れないと、ダメかも・・・と落ち込んでいたりするのですが、
よく考えてみると 私の場合、初の売上げまで1週間かかりました。

だから気長に待つことも重要ですね(^^;)

なんかこう、焦ってしまいます。

このブログで以前「すぐ諦めないで、続けることが大切」なんて
書いておきながら・・・。


やっぱりグレードを上げた材料で作るっていいな~と
思っていました。

資金があればゴールドフィルドでお作りしたいのですけれど・・・。
まだ、売れなかったらどうしようというロスが怖くて、
手が出ないところです。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿