2014年7月21日月曜日

ピアスのポスト部分の長さ

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、このブログもついに101記事目となりました。
 
先日販売したピアスで、お客様からポスト部分が短かった
とのお言葉をいただきました。

ギリギリ着けられたようで返品にはならなかったのですが、
ポストの長さは盲点でした。


耳たぶが厚い方もいらっしゃいますものね・・・。


そこで思いだしたのは、
海外の子供用と日本で一般的に売られているポストの長さが
同じくらいだと何かの記事で読んだことがあります。

日本は短めが一般的なのかな?
耳たぶ薄い人が多いのかな?


ポスト部分の長さはあまり気にしてなかったのですが、
耳たぶ厚めの方が使えないこともありそうなので、
商品情報に記載しておこうかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿