2014年7月26日土曜日

久々に売り上げをぶっちゃける

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、日々ハンドメイドマーケットでの
 販売について色々書いていますが


実は・・・作って販売するよりも

このブログを書くことの方が楽しくなっていました。

 今月は新作も一つしかUPしておらず、
他の作品も品切れにしたまま在庫補充もサボっていました。

そろそろ月末なので今月の売上いくらか
minne(ミンネ)で確認したらびっくり!

1800円ほどでした。
他サイトの売り上げを足しても
4000円くらい。

実は初めて最低金額を記録しました。


今月かなりサボりましたね(^^;)
本業が忙しくて休日はほぼ寝て過ごし、
作ろうという意欲がわかない月でした。

もちろんショップのブログには
そんなこと書いてないですよん。
 

ということで、 今日は在庫を増やすべく作業を頑張りました。


新作もヒットするような作品を作りたいですねー。
今のところひとつしかないので、コンスタントに売れる商品を
もう少し増やしたいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿