2014年7月9日水曜日

【お知らせ】ハンドメイド販売奮闘ブログへ変更しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもご覧下さりありがとうございます!!

ハンドメイド販売において
売れっ子でもないし
どちらかといえばそんなに売れていないと思われる
アラサーパート主婦ではございますが・・・。

この数ヶ月ありがたいことに
ハンドメイド販売関連記事へのアクセスが増えました。

この度、ハンドメイド販売に特化したブログにすべく
整理してタイトルを

「ハンドメイド販売奮闘ブログ」

とさせていただきました。

これからもハンドメイド品の販売を通して、
気がついたこと・悩み・工夫・など雑記をUPしていきます。

おそらくこちらのブログへ来る方は、
販売されている方がほとんどだと思います。

ライバルとも言えますが、

私のスタンスは趣味の販売であり、売れ方や接客などの研究が1番好き。

売れた時の喜びを少しでも皆さんにも味わってもらいたいこと

学生さん、主婦の方、プロの方(いらっしゃるかしら?)
販売側の皆さんが少しでも読んで良かった!!
と思えるようなヒントになる事を提供するのが私の楽しみです。

参考になったよコメントや、それは違うな~コメント
ビジネスのご連絡までウエルカムでございます(^▽^)
一番下に連絡フォームを設置してみました。
需要なさそうですが何かございましたらそちらからお願いします。


それではどうぞこれからもよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿