2014年7月7日月曜日

iichi(いいち)で初めて売れました

このエントリーをはてなブックマークに追加
職人系が多く、敷居が高いiichi(イイチ)

手数料も高さもあって、出品には勇気がいりますね。

レベルの高さに驚きますし、写真もちゃんと撮らないと浮きます(><)

今までiichi(イイチ)の事はほとんど書いていませんでした。

販売サイトの中でも本当に吟味した選抜作品しか出品していませんでした。

たまにチェックするくらいです。

メールが届いて何かな~と思ったら、
iichi(イイチ)で売れたという連絡だったのでビックリしました。

出品しておいてビックリもないでしょって感じですが・・・。

売れるって嬉しいことでもあるけれど、
売上げが分散するとサイトごとに振込手数料取られるので
なんとなく微妙だなって思いますね。

沢山売れていれば気にならないのかも知れないですけどね(^^;)

私の販売はマイペースに進んでいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿