2014年9月30日火曜日

ゆっくりパーツ屋さんで物色

このエントリーをはてなブックマークに追加
日曜の夜閉店1時間前くらいにパーツ屋さんへ行きました。

日曜の夜は意外と空いてるのでゆっくり見れるんですよね(^^)

新作のパーツなどをゆっくり見ます。


しかし、今スランプに陥っているせいかアイデアが思い浮かばず・・・。

何も買わず帰ってきました。

最近欲しいパーツは天然石やゴールドフィルドで、
ネットの方が安く購入できるので価格面でも見送る事にしました。

帰宅後、ネットで色々探したところ久々に気になるパーツを発見しました。

販売でもいけそうだけど、
何よりも自分用に欲しくなる物だったので購入しました。

まだ届いてないですが、

久々に新作が出来そうな予感です。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿