2014年10月30日木曜日

Creema Storeやハンズ・ギャラリーマーケット

このエントリーをはてなブックマークに追加
ずっとCreema Storeへ行きたいと思っています。
まだ行けてないんですけどね(^^;)

というのも、毎日新宿ルミネは通り抜けているんです。

 職場が新宿なので 行こう行こうと思っているのに、
疲れて早く家帰りたい気持ちが勝つんですよね。

 22時まで営業しているので、
帰宅する時間帯でもお店はやっているのだけど・・・。
 

そんなこんなで金曜日もしくはお休みの日にでもと考えています。


先週末ハンズへ行った時の事、
ハンズ・ギャラリーマーケットなるものを見つけました。

ハンドメイド品が売られていたので、
思わずじっくり作品を鑑賞しました。

素敵な発想で作られている商品たちは
見ていて楽しかったです。

しかしそのスペース内でちょっと浮いている作品が・・・。
プラ板アクセサリーです。

切り口がボコボコで着色も雑。

まぁピアスやリングも300~500円で販売されていたので
安いと言えば安いです。

こういうの売れているのかな?

展示スペースを月4500円~レンタルできるようで、
売れたら売上から20%手数料引かれますね。

この金額を見るとやっぱりレンタルボックスって
敷居が高いと思いました。





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿