2014年10月22日水曜日

minne(ミンネ)で買ってばかりです

このエントリーをはてなブックマークに追加
今月はすでにminne(ミンネ)で2つくらい購入しています。

しかもかなり愛用している商品!

布小物です(^^;)

ミシンもなく、自分で作れないので
素敵なものを見つけてつい買ってしまいました。

ひとつは以前購入したもののサイズ違い。
レビューにもう少し大きめがあったらいいなと書いたら、
即対応して商品化されていました。

これは!と思い即購入。


もうひとつは友人が持っていたステキなお財布。
なんと偶然にもminne(ミンネ)で買ったと言われ、
作家さんを教えてもらいました。

実物を見て、持った感じや使い勝手もよくて、
私も購入しました。

ひと針ひと針が丁寧で素敵な商品で、
ワクワクして楽しい気分になりましたね。

その時、自分が販売した商品を買ってもらった時、
お客様にワクワクや楽しい気分になってもらえてるかな・・・
と考えさせられました。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿