2014年10月6日月曜日

minne(ミンネ)で不動の人気

このエントリーをはてなブックマークに追加

minne(ミンネ)で販売を始めて半年ちょっとたちました。

最近はめっきり取引がなくなりましたが、
始めた当初からランキングで変わらない商品が
上位になっている事に気がつきました。


作家さんのランキングは変わっているのですが、
詳細ジャンルで、ピアス、ネックレスの人気ランキングは
この半年上位はほぼ変わっていないような・・・。

半年間も売れ続けているっていうことなのかな?

ランキングの基準がわからないので、
何とも言えないのですが、
もしそうだったらすごい事ですね。

私の唯一の売れ筋商品は
季節関係なく使えるデザインの商品ですが、
3,4ヶ月で売れなくなったので、
通年コンスタントに売れる商品ってうらやましいですね(^^)




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿