2014年11月22日土曜日

1人から複数購入は嬉しい

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハンドクラフト販売サイトで販売よりも
購入頻度の方が最近は高くなっていました。


金曜の夜minne(ミンネ)からメールが2通。

残業で急いで乗った終電の中でチェック。

作家のフォローでした。

フォローは珍しいなぁと思いつつ2通目のメールを見たら、
売れたお知らせメールでした(ToT)


おぉ~。

すごく久しぶりです。

1人の方が複数購入してくださっていました。

そしてフォローしてくれていた。

ありがたい。

仕事の疲れも忘れるくらい嬉しかったです。

翌日無事発送出来ました。

週末に買ってくれているので、私としてはありがたかったですね。

休日に発送作業ができるから♪


販売を始めた頃は「売って儲けるには?」というのがもっぱらの目的でした。
販売するからには売らないでどうする!?という気持ちがありました。


しかし、今は趣味でマイペースに続けられる事が楽しいです。





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿