2014年11月7日金曜日

10月の売上はCreema(クリーマ)だけでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加
あっという間に10月も終わりました。

10月の売上はCreema(クリーマ)で1点
1000円ほどでした。

minne(ミンネ)やiichi(イイチ)では売れていないです。

ハンドメイド販売を始めた頃は
minne(ミンネ)での売上が圧倒的だったのに
今ではさっぱりです。

10月は新作をUP出来なかったのも反省。

今日は仕事で画廊へ行ってきました。
(普段の仕事とは縁遠いのですが、
ちょっとした他部署のお手伝いでした)

アートに触れてひらめきとか期待したけれどなかったです。

お土産にアート本を頂いたので、
それを見て何かインスピレーションが湧いてきたらいいですね。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿