2014年11月1日土曜日

週一制作。

このエントリーをはてなブックマークに追加
あれやこれや案が浮かんだので、
今日は少し作品の制作をしました。

形にならなかったり、
実際に作ってみたら思ったほど可愛くなかったり
結局なにもできませんでした。


新作を出品できない時期が続いています。


何を作ってもこんなのでは売れないと思ってしまい
出品をしないという流れ。


そしてまた、自分の作品一覧を眺めて
何が足りないのかと考え込んでいました。

                                                           
ハンドメイド大賞への応募作品も
一番作りたかった素材での試作も上手くいかず
ちょっと妥協して応募する事に。

販売をしているから売れる物を作るべきだと思いますが、
その判断さえマヒしてよくわからなくなってきたので
今一度初心に戻ってみようかな。

自分の身につけたいアクセサリーを作ってみようと思った今日でした。





ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿