2014年11月19日水曜日

minne(ミンネ)でお買い物♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
気がつけば前回のブログが記念すべき200記事でした!

100記事を超えた時点で
次は200記事を目標にしてきたのでとてもうれしいです。

はじめは勢いで沢山気付いた事を書けたけれど、
今は仕事の事もありハンドメイド販売も、このブログも
ゆったりペースで活動しています(^^;)


最近またお買い物をしてしまいました・・・。


何を買ったかというと

キャンドルです♪♪

キャンドル作りが好きで、
環境や身体に優しいソイワックスや蜜ろう
を使ったシンプルな物が好みです。

あまりカラフルなカワイイキャンドルは作らないですね。


キャンドルも作った時に販売してみようかなと思いました。

ということで、ハンドメイドで出品されている方の
レベル感を知りたくて買ってみました。

商品は申し分ないレベル
しかもビックリしたのはラッピング!

袋やメッセージカード取扱説明書まで全て
こだわったオリジナルの物でした。

ここまで出来るなんて、ただ者ではない。

とても私にはできないレベルでした。

キャンドル作りも、もっと勉強しないとな。

これからの時期キャンドル作って
火を灯すのが楽しいので
キャンドルも楽しもうと思います。

販売できるかは謎ですね(笑)


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿