2014年12月28日日曜日

年末年始休業対策と今月の売上

このエントリーをはてなブックマークに追加
 年末年始帰省の為、
minne(ミンネ)、Creema(クリーマ)、iichi(イイチ)を
休業仕様にしました。

注文は出来るけれど、発送は1月5日より順次という形にしました。

minne(ミンネ)とCreema(クリーマ)は肩書欄への記載と、
プロフィール欄への記載にしました。

iichi(イイチ)は親切で「休暇お知らせ設定」というのができるので、
楽に設定が出来ました。

iichi(イイチ)は私が利用しているハンドメイドマーケットの中では
一番好感が持てるのですが、
敷居が高くなかなか売れないので利用していないんですよね・・・。

月末なので、今年最後の売上が振り込まれていましたよ♪

全ての販売サイト合計で4500円(^^;)

こんなもんですね。


売上云々というよりも、
これからも販売を細々と続けていくことや
こちらのブログで苦悩や気がついたことを
正直に書いて行けたらいいかな~と思っています。



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いつも共感して読ませていただいてます。

    他の方のハンドメイドブログは仕入れたパーツの紹介だとか、~イベントに参加しましたとか、そんな話題が多い気がします。

    皆どんな葛藤があるのかなと知りたかったので、こちらのブログを読むと「そうそう!」と(失礼ですが)元気をもらえます。

    カテゴリーは違いますが、唯一身近な人でハンドメイドをされているのはデパートで個展をするなど先生レベルの本格的な方なので、スケールが大きすぎて私がお相手になれず...(汗)

    私のようにほとんどの人が日々のわずかな時間の中で楽しんでハンドメイドされていると思います。

    これからもブログ楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. waka okaさん

      同じような葛藤や悩みを抱えている人がきっといるに違いないと思い始めたblogなのでそう言ってもらえると嬉しいです。

      これからも共感できるような本音のblog書いていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

      削除