2015年1月25日日曜日

レースペーパーを使ったラッピング

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日売れたアクセサリーのラッピングに
ハート型のレースペーパーを利用しました。

沢山入って安くサイズもちょうどよかったので
これ↓を購入して使っています。

このレースペーパーにピアスを付けて
OPP袋に入れて最後にプチプチで包み送りました。

安くて可愛い感じのラッピングができました。

ラッピング効果か久々にレビューをいただいて
やっぱりラッピングもそれなりに重要なのかも・・・。

 これにリボン付けたり、OPPの袋に少し工夫したり
私のラッピングは当分このレースペーパーにお世話になります。

120枚入っているので、それだけ売れないと無くならないですし(^^;)

レースペーパーのラッピングなかなか良いです♪





 
ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 同じハンドメイドサイトで布小物を何度か買いましたが、アッサリした梱包だとやはり寂しかったですね~。
    それからハンドメイドってネットショッピング(なんですけども)とは違うんだなぁと思いました。

    しかし人気アクセサリー作家さんの評価を見ていたら「梱包をもっとシッカリして欲しかった」と悪いが2件くらいついていたので気の毒でした。
    取引後に評価し合う雰囲気のサイトですが「そんな理由なら評価いらない」と正直思いました(汗)

    返信削除
  2. waka okaさん
    私も布小物を何度か購入しました。
    OPPに入れてあるだけで私は満足だったので、
    アクセサリーと違って梱包楽でいいな~と思っていました。

    アクセサリーは台紙もオリジナルで作っている方もいらっしゃるので、
    ラッピングに関しては工夫が必要だなぁと以前から感じていました。

    作品でなく、梱包の評価で悪くいわれるのはちょっと悲しいですね。
    破損しないような梱包でラッピングを可愛くと言われると困るなぁ・・・。

    今のところ私は作品ひとつひとつに「簡易包装です」と記載しています。

    返信削除