2015年2月7日土曜日

作り手とお客様のイメージが一致してビックリ

このエントリーをはてなブックマークに追加
ある商品を作るに当たり、
テーマにしていたクラシックの曲がありました。

その事を商品説明には記載していなかったのですが、
購入してくださったお客様がなんと!
今度その曲を演奏するのにイメージがピッタリだったので
購入させていただきました。とメッセージを送ってくださいました。

こんなことってあるんですね。

イメージして作った物を
同じイメージで探していたお客さまに見つけてもらえた事
すごく面白いなぁと思いました。


会社では普通に残業の日々でそれなりにやりがいはあるけれど
所詮仕事は仕事でしかないんですよね。

その他に自分の趣味の世界があって
やりがいや面白い発見があったりと
楽しいな~と思えた今週でした。

何か素敵な新作を作りたい♪

あと自分用のアクセサリーも。






ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 同じ曲のイメージとはスゴイ!
    そんな事を言われたら嬉しいですね。

    曲とまではいきませんが「~みたいだなぁ」と自分も思ってた同じ事をレビューで書いてくれるお客さんが時々います。
    そんな時は「買ってくれたのはどんな人だろう」と嬉しいですね。

    今週は祝日もありますし湧いてきた創作意欲をフル活用して下さい(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. waka okaさん

      後にも先にもなさそうな一致だったので
      とても面白かったです。

      お客様の言葉って嬉しいですよね♪♪

      今週は真ん中に祝日があるので、すごく気が楽です。
      ありがとうございます。
      創作意欲をフル活動できるといいな。
      waka okaさんも素敵な1週間になるといいですね(^^)

      削除