2015年2月7日土曜日

貴和製作所とminne(ミンネ)がテレビに出ていました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
今、なにげにテレビをつけていたら
貴和製作所とminne(ミンネ)が出ていました。

貴和は既製品を買うよりも
安い材料費で手作りができると紹介されていました。

minne(ミンネ)は自分で作るのは難しいけれど
ハンドメイド作品を買いたい方はこちらという感じで
紹介されていました。

そこで人気のペンギンバッグの作家さんが
紹介されていましたよ♪

あのペンギンバッグすごく可愛いと思っていたので
こんな方が作っていたんだと楽しく見ました。


TVで放送されたので、
minne(ミンネ)のアクセスアップ見込める!?

私が働いている会社のHPも以前TVに出て
アクセスがすごかったと聞いた事があります。



様々な人が見てくれない事には売れないですものね・・・。


minne(ミンネ)を見てくださった方が
私の作品も見てくれたらいいなぁ。

なんて他力本願な事を考えてしまいました(^^;)



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿