2015年2月15日日曜日

minne(ミンネ)のCMやコンビニ支払いなど

このエントリーをはてなブックマークに追加
今日何気なーくminne(ミンネ)を見ていたら、
アプリのCMが流れるとサイトに大きく載っていました。

へぇ~!

ハンドメイド販売サイトもTVCMするんだ。

minne(ミンネ)すごいな~!!!

って思って見ていました。

これでまた集客できたら、
少しでも自分の作品が見られる確率も上がるハズ
なんて思ってみたり(^^;)

実際に今日CM見ました。

広告費かけてますね~(笑)


また、コンビニ支払い対応になったと
お知らせメールもきていました。

少し前に代引対応になったりminne(ミンネ)色々頑張ってるな
と思って見ています。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. コンビニ支払いは今まで数回ほど支払い期限内にお振り込みいただけず残念な思い出があります(汗)
    時間が経つと熱が冷める程度の作品だったのだと自分に言い聞かせましたが、購入通知のメッセージにお支払い済みと記載があるとやはり安心します。

    とは言えネットショッピングなどで購入者側になると支払い方法がクレジット払いや代引き、手数料のかかる他銀行振込となると「やっぱり止めようかな」と購買欲にブレーキがかかりますもんね。

    CM効果で売れたらいいですね(*^^*)

    返信削除
  2. waka okaさん

    コンビニ支払いって勢いで注文したけれど
    冷静になってみていらないというパターンでしょうかね・・・。
    私は振込払いで経験がありますよ。

    「入金がありました」という連絡が来るまで待ってるのどちらかというと苦手です。
    すぐ発送したい派なもので(^^;)

    「minne(ミンネ)のCM効果か売れた」とツイートしていた方を見かけました。
    私はさっぱりです(笑)

    返信削除