2015年3月29日日曜日

ゴールドフィルドが剥げた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゴールドフィルドってメッキとは違って
厚いからそうそう剥げないという説明がよくされています。

先週右のピアスホールが赤くなって少し痛みがありました。

なんで?

と思い帰宅後ピアスを取って見ると
ポスト部分少し剥げていました。

金属アレルギーだとは自覚していなかったけれど
もしかしてこれが原因かな?

というか今までゴールドフィルドはお手頃で好きで
使っていたけれど剥げる事無かったのでショックでした。

まぁこういう事もありますよね。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿