2015年3月19日木曜日

Creema(クリーマ)でお買い物

このエントリーをはてなブックマークに追加
久々にCreema(クリーマ)でお買い物♪

しかもアクセサリーです。

私は特にアカウントを使い分けておらず、
売る時も買う時も同じです。

なんとなく気まずい(^^;)


とってもシンプルなのにほどよい存在感
仕事でも使えそうだったので選びました。

今回購入したアクセサリーは
パーツ屋さんから仕入したものを組み合わせて
というよりかはチャームなど
イチから作っていらっしゃる方の物です。

自分には出来ないので憧れます。

届くのが楽しみです。


さて、先日偶然ハンドメイド品の即売会に出くわしました。
そこに、様々なハンドメイド販売サイトのランキングで常に
上位の方が出店しており作品をじっくり鑑賞。

作品もさることながら、
しっかりしたオリジナルのジュエリーボックスまで作っていて
商品を購入するとそのボックスがついてくるようでした。

人気の方はここまでしっかり作りこみしているんだな~と関心しました。

もちろんHPもあります。

ブログやSNSを作れても、HPまでは作れないので
やっぱり本格的にやるには様々なところを
しっかり作りこむことが大切だと感じていました。
 



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿