2015年3月28日土曜日

minne(ミンネ)からメール便廃止の連絡が毎日来る気がする

このエントリーをはてなブックマークに追加
やっと一週間終わりましたね~♪

今週もお疲れさまでした(^^)

さて、今週は感覚的には毎日minne(ミンネ)から
メール便廃止にともなう連絡があった気がします。

その中でも印象的だったのは

発送方法がメール便のみの作品は
minne(ミンネ)側でトラブル防止のため
「販売しない」というステータスに変更するということでした。

へぇ~。

minne(ミンネ)やるなぁ!

なんて思って見ていました。

また他の発送方法の提案もしていて、
下記発送方法の案内がありました。

クリックポスト
スマートレター
レターパック

とはいえ「追跡あり、保証なし」のメール便と
同じ条件はクリックポストかレターパックでしょうかね。

価格は上がるのでまったく同じようなサービスはなさそうです。


私は全ての使用サイトで発送方法を
クリックポストに変更済みですが、
4月になるまではそわそわしますね・・・。






ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿