2015年7月30日木曜日

梅雨から夏へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
全国的に梅雨明けして夏がやって来ましたね!

実は私、6月中旬から胃腸炎になり
この1ヶ月半治らなくて不調でした。

そして、胃の調子もやっと良くなってきたかな
というところで38度の熱で会社を休むっていう…。

この1ヶ月半食事もあまり取れずにいたから
体力もないし通勤も仕事も辛かった。

抵抗力も弱ったところで
最後に風邪引くっていう今まで経験したことのない
不調っぷりにへこみました。

今もまだ本調子ではないです。

お医者様が
「胃腸全く動いてないから
運動してください。」
と言うものだから週1~2日
1時間の運動していました。

健康じゃないと何をやっても
楽しくないですね。

今週末からは、1ヶ月ほど解剖学など
専門分野の講座を受講するのでお休みの日も
あまり時間が取れないかもしれないです。

でも、ハンドメイドは辞めないですよ(笑)

何か新作を…と思っている間に
夏が終わりそうですがマイペースに続けます。

みなさまも夏バテや夏風邪に
お気をつけくださいませ。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿