2015年8月8日土曜日

minne(ミンネ)でやり直し

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近思った事。

新しいアカウントで新たなテーマで販売をしたい。


今のアカウントでは過去に販売した作品がレビューから見えてしまう。
過去の販売商品を知られたくなくて・・・

イチから新しいセンスの良いお店を作りたい。


今までのアカウントで積み上げてきたものもいいけれど、
新しいコンセプトで統一された商品を販売出来たらいいんじゃないかな
なんて思っていました。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは、初めまして。
    ハンドメイドのワードで検索したら、こちらのブログに
    繋がり2014年5月の記事から
    現在まで読まさせて頂きました^^
    どの記事も長すぎず、短すぎず、
    また中には興味深いものもあり、いいものを
    読まさせて頂いたなぁ、と感謝しております。
    ありがとうございました^^

    今回、テーマを変更しての
    一気新規をお考え中ということで
    その提案も良いものだと思います。
    片方ずつ、異なるジャンルのものを
    販売するのも良いのではないでしょうか。
    同列会社の姉妹店などは、
    そういうものが多いですよね。
    良い方向に導かれる事をお祈りいたします。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      コメントありがとうございます。
      返信遅くなりごめんなさい。

      さて、2014年5月から読んでくださったのですね!!
      感激です(TT)ありがとうございます。

      やはり色々なジャンルを1つのショップで展開すると
      ゴチャゴチャするので、何かに特化したテーマが良いなと思っています。

      この頃更新が滞っていますが、よかったらまた遊びに来てください(^^)

      削除