2015年10月18日日曜日

夜の貴和製作所へ行ってきました

このエントリーをはてなブックマークに追加
土曜の貴和へ行ってきました。

夜の閉店間際なので比較的空いていてゆっくり見れました。
土曜の昼間は人でごった返してゆっくり見れないです。
アクセサリー作りの人気がうかがえます。

流行に合わせて色々なパーツが発売されていますね。
面白いパーツを見つけたのですが、購入は控えました。

なんとなく。

無駄づかいしちゃいけないかと思って・・・。


あとはレジン用のオパールの粉がキラキラしてキレイでした。
レジンはあまり得意でないので販売用としては
ほとんど出品していないです。

結局何も買っていない。

この頃パーツを購入するのがちょっと怖いです。

貴和製作所の帰り、スタージュエリーの前を通りがかり
新作アクセサリーが可愛くて見惚れてしまいました。

そして私の作るアクセサリーのクオリティーの低さに
凹むっていうね。

自由に素敵な物を製作できたらいいのにな。

とはいえ、最近一番気に入って良く使っているアクセは
自分で作ったピアスだったりします。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. パーツを購入するのが怖い時あります。
    売れなかったらどうしようって。

    気分がのっている時、売れている時は冒険心で買えますが、売れてない時は「ホントにコレを買っても売れるの?」とすごく消極的になります。

    私の好きな毒舌ハンドメイドブログで「買ったハンドメイドアクセサリーが包装ばかり豪華でアクセサリー自体はショボかった」とブッた斬った回がありました。
    あまりに潔い文章に思わず笑ってしまいました(笑)
    と同時になぜか安心しました。

    返信削除
    返信
    1. waka okaさん

      最近パーツ購入ずっと怖いです(><)
      自分が欲しい物を購入すればよいという考えて見ても
      買いたいものがなかなか見つからなくて・・・。
      新作のパーツも常に出ているのに難しいものですね。

      毒舌のハンドメイドブログ面白そうです。
      包装ばかりが豪華でアクセサリー自体がしょぼいって嫌だなぁ(笑)

      削除