2015年11月21日土曜日

Creema(クリーマ)での販売を辞めました

このエントリーをはてなブックマークに追加
ある日ふと、販売を辞めようと思い立ちました。

サイト的にはCreema(クリーマ)好きなんです。
でも一括で「販売」から「展示」へ変更が出来て
とても楽だったのでつい展示に変更してしまいました。


ということで現状、Creema(クリーマ)での販売はしていないです。

別に放置しておいてもよかったのですが、
なんとなくしばらく新作を作れそうな気になれなかったからです。

やはり、パートの主婦から転職して正社員になった事が大きいかな。
時間の使い方などライフスタイルがかなり変化しました。

平日は会社行って帰って寝るだけです。
残業ばかりで時間を取れないですね・・・。

休日も家事やセミナーに参加したりで
アクセサリー作りは二の次です(^^;)

時々パーツ屋さんへ足を運んでも
作りたいものがない。

そんな感じなので辞める事にしました。


ということで唯一販売をしているのはminne(ミンネ)のみになりました。


すごい悪あがきですが全く辞めるのは悔しいので残しています(笑)




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 辞めようかなと思った事、私もあります。
    けどこれが無くなったら自分から何も残らなくなるんですよね~。
    創作して誰かに見てもらう居場所は欲しいです。

    また年末年始に時間が空けば工具を握られてはいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. waka okaさん

      こんにちは。
      辞めようかなってきっと誰もが通る道ですよね(^^;)

      今後の生活の為、勉強などに休日時間をさいているのと、
      体調不良が6月頃から続いているのでそのあたりが
      落ち着いたらまたやりたいなと思っています。

      年末年始は時間がありますね~。
      とりあえず貴和や、パーツクラブのぞいてみようかな(^^)
      creemaは全て展示にしましたが、
      minneでは販売しているので完璧に辞めてないですよ~♪

      削除