2015年11月20日金曜日

minne(ミンネ)での購入品をお直し

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日パーティー用に何か素敵なピアスはないかと探していました。

自分では作れないビーズやビジューが刺繍されたものです。

購入前にデザインがもうちょっとこうだったらなぁ・・・
と思う部分があったのですがとりあえず購入しました。

実物を見てとても満足ではあったのですが、
付けた時に、バランスが少々悪かったのです。

人それぞれピアスホールの位置って違うので
そういうのってちょっと難しいところかなとは思います。

そこで自分好みにお直しができそうだったので
自分で少しデザインを変えてみました。

作家さんには申し訳ないと思いつつ
自分好みのアクセサリーに仕上がりました。


あまりオススメではないけれど
自分で使うようだったら購入したあとに
少しお直しもいいもんですね(^^;)


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. パーティー行かれるんですか、うらやましいです(*゚Д゚*)

    レザーのヘアアクセサリーをミンネで最近買いました。
    もうちょっとこうだったらなぁという気持ちわかります。
    けど市販品はもっと思い通りの物が無いので、あったらいいなを叶えてくれるのはハンドメイドならではですよね。

    返信削除
    返信
    1. waka okaさん

      パーティー面倒でたまらないです。
      休日に仕事の付き合いで参加だし、
      会場は家から電車で1時間で楽しい要素がないですよ・・・。


      レザーのヘアアクセサリー購入されたのですね♪
      あったらいいなを叶えてくれるのはハンドメイドならではだし、
      本当に目的があって買おうと思うと探すの楽しいな~と思って
      お客様の気持ちがより分かった気がしました。

      削除