2015年12月26日土曜日

minne(ミンネ)でリボンのヘアゴムを探して思った事

このエントリーをはてなブックマークに追加
いい歳して、リボンの付いたヘアゴムを探していました。

念の為言っておきますが子供向けではなくて、大人っぽい物ですよ(^^;)

沢山あるけれど、売れている人って見えてくるもので
やっぱりパッとみてコレ欲しいって少しでも思う写真ですね。

その次に価格をチェックしました。

例えば、ヘアゴムだと2つで300円という方と
1つ600円くらいの方にわかれるように思いました。

おそらく、600円のほうが材料費や作る手間もかかってそうなのに、
なぜか2つで300円のほうがステキに見えて欲しくなりました。

もちろん安ければ嬉しいですね!!

レビューも300円のほうが沢山あり、
なんと色違いでリピートされている方も多く見かけました。

2つで300円、レビューの評価もいい
ただ、ヘアゴムを実際に使用した時のイメージ写真が
思っていたものと少し違いました。
また、商品の強度が気になったのが購入を控えた理由です。


でも、2つで300円だったら
失敗してもいいかなと気軽に手が出てしまいます。

こうやってついつい購入してしまうんですね。

私はぐっと思いとどまりましたが(笑)

売れるには絶対に理由があるので、
その理由を1つでも多くなるようにしていけば
売れるようになるんじゃないかなとぼんやりと思っていました。


ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿