2016年1月2日土曜日

購入者さまはわがまま

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日恐ろしいことが起こりました。

購入されていたのに、
メールに気づかずにいました。

偶然その日にメールチェックをして
よかったです。

minne(ミンネ)のページを確認すると    
購入者さまからメッセージが届いていました。

「年明け使いたいので、年内に届けてほしい」

というような連絡。

最近では会社員の傍ら販売していること、
発送も2日~3日かかる旨を記載していました。
それでも来ちゃうんですね、
この手の連絡。


最短で発送すれば届くはずなので
普通に発送しました。


年末に今年中にほしいと言われて
ちょっとハラハラしましたね。
なにか事故があったら届かないし。
大丈夫ですよとは言い切れませんでした。

しかし、郵便局の職員さんは
年内届きますよと言っていたので、
その旨を伝えました。

もう届いているのは確認できたので
安心しています。

ただ、購入者さまからは音沙汰なし。
お客さまのほとんどは自分勝手だと
私は思っています。

意外と無理言ってきますよね。
それをしやすいのが、個人間のやりとり
でもあるのかもしれません。





0 件のコメント:

コメントを投稿