2016年1月3日日曜日

コットンパールはまだまだ売れる??

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も田舎の古着屋さんの初売りへ行きました。

昨年はハンドメイド作家さんの
素敵なアクセサリーを発見して
勉強になったのですが、
今年はパール(コットンパール)を
使ったアクセサリーを発見しました。

どれも自分で作れそうなものばかり。
だけど、目を引くんですよね。

また、最近は女性の起業セミナー
に参加した時に知り合った
アクセサリーを作っている方も
かなりシンプルなチェーンとパールの
ロングネックレスが一番売れ筋と言っていました。

まだまだカジュアルや日常使いの
パールは人気なのかな~と眺めておりました。

パール系のアクセサリーを
作りたくなってきましたよ~。 

こんな気持ちになるなんて
すごく久々な気がします♪ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿