2016年1月9日土曜日

週末起業してみない?

このエントリーをはてなブックマークに追加
年末からセミナーなどに参加して沢山の方々に会い、
一気に世界が広がりました。

そこで知った事は会社員でも起業できるということ。

それをやっている方がいらっしゃったので
背中を押されました。

会社員だと、個人事業主の届出が出来ないと思っていたのですが、
可能なのだそう。

知らなかった~!

平日は仕事が忙しくて
 自分の時間すらない生活ですが
それだけで終わる人生は嫌だと思いました。

まだ今の会社で何も成し得ていないと思い、
会社を辞める事は考えられないです。
何にもない状態ではリスキーで
起業できないというのもありますし(笑)

と言う事で、自分の得意なことを生かして土日無理ない程度に
やっていこうと思っています。

もうはじめの一歩を踏み出しました。

今年は実りある1年にしないといけないです。

ハンドメイドの販売も
お小遣いになればと始めた方々もいらっしゃると思います。

起業なんていうと大げさなんだけど、
ハンドメイド販売もその一歩を踏み出していますよね。

今年はもう一歩踏み出してみることを考えてみるのも良いかもしれません。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿