2016年6月26日日曜日

芸術のような羽のアクセサリー

このエントリーをはてなブックマークに追加
職場の同僚が教えてくれた

秋濱克大さん(akihama)のアクセサリー

なんでも持つ人が幸せになって願いが叶うという
口コミでお値段は少々するのですが飛ぶように売れている
という話を聞きました。

それを聞いても実はそれほど興味をひかれなかったんです。

しかし、ホームページを見たときに
ブライダル用の羽のチョーカーを見たら
繊細でもはやこれは芸術だ!!とえらい感動しました。

いま、秋濱さんのHPでもこの画像がなくなってしまい
とっても残念なのですがすごい衝撃でした。

一つ一つが手作りで、
金属なのにふんわりとした羽の質感が本当に好きです。
お値段は2万円以上なので気軽に購入できないですが、
いつかは買いたいと思っています。


写真を載せられないのがとっても残念ですが、
ぜひ気になった方は検索してみてください。

ショップはこちらです。
秋濱克大さん(akihama)のアクセサリーショップ



ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿