2016年10月11日火曜日

久々のパーツ屋さんめぐり

このエントリーをはてなブックマークに追加
貴和製作所とパーツクラブの近くへ行ったので、
せっかくだから見に行きました。

久々すぎてなんだか取り残されたような気分(笑)

パーツクラブでは星座特集。

星座のパーツや星がかわいいな~と思ってみていました。
実際に30代の自分が付けるかといわれると年齢的には難しいかも・・・と思いました。


とはいえ、その方のキャラクターにもよるのかもしれないです。
歌手のaikoさんはいくつになってもキュートな路線で星座アクセサリーを付けていても全然違和感なさそうですね。


あとはデザインパチカン。

デザインバチカンの種類が豊富になって見るのが楽しかったですね。



パーツクラブで見かけたジュエリークリップも面白いと思いました。
少し見ない間にたくさんの新商品パーツが発売されていてかなり楽しかったです。


見た後に、今のハンドメイドアクセサリーの売れ筋デザインってどんなのかなと思ってminne(ミンネ)を見ることにしました。

しかし、いまいち売れ筋のパターンをつかめず・・・。

今、ハンドメイドのアクセサリーは何が売れているのかな。




ハンドメイド個人ショップ・ブログランキング参加中です。
 よかったらクリックお願いいたします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿